お知らせ

年末年始のネットショップ出荷休止について

日頃より、当店ネットショップご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、当店ネットショップは下記の期間、ネットショップの発送、お問い合わせを休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【休業期間】
2023年12月28日(水) ~ 2024年1月4日(水)
 
この期間中、商品の発送やお問い合わせへの回答、新たなご注文の受付などはお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
なお、上記期間以降にいただいたご注文につきましては、
年明けの1月5日(金)以降、順次対応させていただきますが、対応にお時間をいただくことがございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
 
また、休止前までにご注文いただく際には、お早めの手続きをお願いいたします。
年末の混雑が予想されますので、商品の到着日に余裕をもってご準備いただけますようお願い申し上げます。
 
何かご不明点やご質問がございましたら、休止前までにお気軽にお問い合わせください。
 
皆様にとっても素敵な年末年始となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。